スポンサーサイト


第一回 マリンコネクトカップ その3

STOP FISHING

時間通りに皆さん桟橋に帰着 さすが、すずきボートのお客さん マナーが良い
でも、もう少し曳き波の立たないスピードだと有りがたいです m(_ _)m
そして、桟橋でウェイインです

ウェイイン風景をパチリ 


     DSCN7963.jpg
     ウェイイン場所を撮影  なぜか森さんは合掌なぁ~~むぅ~~
     DSCN7964.jpg
     釣れてる、みんな釣ってる
     DSCN7965.jpg
     安斉さん、流石に釣ってくるなぁ~~
     DSCN7966.jpg
     いい笑顔有難うございます
     DSCN7967.jpg
     流石に常連さんは釣ってきますね、また湖上でお会いしましょう
     DSCN7969.jpg
     良い魚っす、次回はもっと笑顔で宜しくです
     DSCN7970.jpg
     苦戦しましたか?いつも良い魚あげてるのに
     DSCN7971.jpg
     ながぁっ(@@;) いい型ですねぇ 
     DSCN7972.jpg
     いい型を揃えましたねぇ
     DSCN7973.jpg
     デタっ 本命の長谷井さん、やっぱり揃えてきた しかも良いサイズで
     もう少し、ナイスな笑顔でヨロシクですよ長谷井さん
 
     DSCN7974.jpg
     ダークホース テキサスコンビの小室君 しっかり揃えてきた(><:)
     DSCN7975.jpg
     ダークホース テキサスコンビの奈木野君 こちらもナイスサイズでウェイイン(><;)
     ダークホースだと思ってたんですよねぇ~~

     DSCN7976.jpg
     こちらもしっかり釣ってますね
     DSCN7977.jpg
     控えめにパチリ、次回期待しております
     DSCN7978.jpg
     さすがにつぼを押さえて来ましたね、また湖上でお会いしましょう
     DSCN7979.jpg
     こちらもナイスサイズを揃えて来ましたね、もうチョイで入賞圏内でしたね
     DSCN7980.jpg
     こちらも惜しいっ いい魚ですね 
     DSCN7981.jpg
     この型でもう一本・・・・次回に期待しております
     DSCN7982.jpg
     ナイスな笑顔のカップルさん 彼女の方だけウェイイン 彼氏さん次回期待してますよ(笑顔を)
     DSCN7983.jpg
     あっ真剣に狙ってた方っすね 流石にいい魚をあげて来ましたね
     DSCN7984.jpg
     減水で難しいコンディションの中2本はいい結果です、もっと笑顔でヨリシクですまたお会いしま     しょう

     その4につづく 表彰式&じゃんけん大会の様子
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛猫ヴィッツ

ブログ管理者:愛猫ヴィッツ
全国を飛び回るご主人さまの日常です。お勧め艇の紹介など色々載せちゃいます…

Brokerage-Boat 中古艇検索サイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Brokerage-Boat 中古艇検索サイト
