第一回 マリンコネクトカップ その4

その4です

表彰式&じゃんけん大会の様子をどうぞ


     DSCN7995.jpg
     第一位は 長谷井さん 流石です(常連連中の予想通り)

     商品は 協賛企業の藤木グループ様より頂きました
     横浜大さん橋より就航している、ROYAL WING ナイトクルージング(お食事付き乗船券     2名分)そして、キュリオシティー・メガバス・フィッシュアロー様よりご提供いただきましたル     アー各種をGETです

     藤木グループ
     ROYAL WING
     キュリオシティー
     
     DSCN7993.jpg
     第2位は 榎本さん 45cmのナイスなサイズをあげての堂々の2位です
     
     商品は 協賛企業の藤木グループ様より頂きました
     横浜新山下にあるTYCOONのコースお食事券(5000円を2名様分)
     海を眺めながらのお食事を楽しんできて下さいね
     そして、1位同様にルアー各種をGETです


     TYCOON
     TYCOON CONTINENTAL
     
     DSCN7991.jpg
     第3位は 上田さん いい魚を揃えての入賞です おめでとうございました
     豪華ルアーSETをGETです


     DSCN7994.jpg
     BIG  FISH賞は 45cmの魚をあげた榎本さん
     すごいナイスな笑顔ありがとうございました


     そしてお待ちかねのみっちぃさん仕切りのじゃんけん大会の様子です

     DSCN7996.jpg

     P9110027.jpg

     DSCN8003.jpg
     みっちぃさんご協賛のみっちぃTシャツをGETです
     DSCN8002.jpg
     
     DSCN8004.jpg
     釣りに使いやすいBAGのSETをGETです
     DSCN8005.jpg
     あれっ なんで安斉さんが真ん中に???(ピースしてるし)
     あっ安斉さんご提供のサングラスSETでしたね ご協賛有難うございました



     その5につづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛猫ヴィッツ

ブログ管理者:愛猫ヴィッツ
全国を飛び回るご主人さまの日常です。お勧め艇の紹介など色々載せちゃいます…

Brokerage-Boat 中古艇検索サイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Brokerage-Boat 中古艇検索サイト