

第1回 マリンコネクトカップ その1

2012年9月11日(火曜日)
千葉県君津市にあるすずきボートさんで第一回マリンコネクトカップを開催いたしました。
多くのご協力者・関係企業各社の方々のご協力で参加者の皆さまにも大変楽しい時間を
お過ごし頂けました。
皆様本当に有難うございました。

     P9110038.jpg

ご協力頂きました関係企業各社をご紹介させて頂きます。

・藤木グループ
・キュリオシティー
・メガバス
・フィッシュアロー
・インサイン
・シンヒロ内装
   他
ご協力頂きました企業様、本当に有難うございました。

ここで、大会風景をご紹介させて頂きます。


     DSCN7954.jpg
     すずきボートの常連さんですね
     DSCN7953.jpg
     少年自然の家下で大型のBASSを発見(@@:)狙い撃ち中
     DSCN7955.jpg
     笑顔が爽やかな二人でした、また湖上でお会いしましょう
     DSCN7957.jpg
     釣りガールのみっちぃさんにもご参加頂きました
     みっちぃさんBlog
     DSCN7958.jpg
     篠原さん親子も初BASS FISHING 有難うございました
     ヨシ君カジキゲットよろしく、じゃないとナンクルナイサーヨシに決定だよ(^^;)

     DSCN7959.jpg
     こちらもナイスな笑顔ありがとうです
     DSCN7960.jpg
     森さん、本当に色々有難うございました
     DSCN7962.jpg
     こちらも笑顔でパチリ、楽しめましたか?
     P9110008.jpg
     キャプテンそっちのけで岩盤にナイスキャストですね、さすが釣りガール、正直竿さばきにビビり     ました(@@;)おっとこ前な感じ
     P9110003.jpg
     そして先ほどナイスな笑顔のカップルさん発見
     P9110010.jpg
     真剣だ・・・・・居るの??そこに・・・・・居たんでしょうね、釣ってましたから(^^)
     P9110016.jpg
     佐々木さん、本当にご協力有難うございました(お疲れさん会参加出来ず申し訳ありませんです)     って次の日・その次の日も狙うんですよねBig

     P9110017.jpg
     池田さんも本当に色々お手伝い有難うございました。さらにBIG BASSの居場所教えて頂い     たのに、口使わせて折角釣れたはずのBASSバラしてしまってすみましぇん(・・;)まさか枝     が折れるとは・・・・・悔しぃーっす
     
     P9110019.jpg
     強制参加&お手伝いをさせてしまったアサクラさん 色々有難うございました、また宜しくお願い     致します

     P9110011.jpg
     安斉さん、宣伝・ご協力など色々有難うございましたってHIデッキまで・・・本気じゃないです     かぁ(><;)また湖上でお会いしましょう
     
     P9110018.jpg
     楽しめてますかぁ~~~


     その2に続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛猫ヴィッツ

ブログ管理者:愛猫ヴィッツ
全国を飛び回るご主人さまの日常です。お勧め艇の紹介など色々載せちゃいます…

Brokerage-Boat 中古艇検索サイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Brokerage-Boat 中古艇検索サイト
