

 YF24 PC31 マグロ シイラ 長袖?

あ、暑い゚д゚


すっご-い地黒のくせに、

実は日光に弱い軟弱&ナイーブな残念肌なので現在も仕方なく長袖仕様。
見てても、暑苦しいヤツです(゜д゜)

そんな、暑苦しい黒いヤツは最近作業、見学で神奈川にいることが多かったので

明日は朝から千葉県営業一人旅予定★




ところで最近、夏前でオフショアアングラー達が待望のヤツに向けて準備している話が増えてきましたね~★

かなり黒潮蛇行しちゃってまだ時間はかかりそうだけど。。。

image3.png


早速、夏が待てない特攻隊長の嘉丸 若船長がメジ捕ったみたいですね★
湾内カツオあり、西部シイラゾロゾロ 夏はすぐソコ☆

今年は恒例の人気ルアーに加えGPCもきそう(*´∀`人 ♪
image1_201606060110493b2.jpg
マグロさんしっかり湾に入ってきてくださいな★

☆中古艇情報☆
オプションたっぷり
ヤマハYF24プライスダウン
598万→540万
http://brokerage-boat.com/00000126
青物はもちろん色々な釣りに対応できます♪

☆エンジンOH済みPC31掲載☆
http://brokerage-boat.com/00000138

明日も。。長袖で出撃カナ

それでは

近日新規掲載2艇あり★

カジキのトローリング

今までも仕事で色々な釣りを勉強してきましたが。。この釣りは未知の領域。。

小学生の頃夢中で買い集めた、

釣りキチ三平ブルーマーリン編

で残念ながら。。。現在は

自分の中のイメージが完全に構成されている笑





hqdefault[1]
yjimage[3]

頭の中こんな感じです笑

懐かしいヽ(´∀`)ノ笑


食わせるまでのプロセスの話、道具のセレクトを聞くとやっぱり釣りかな?
かなり興味アリアリ(-∀-)
image3_20160512221353295.jpg
作り方などは教わりましたが、実釣行かないと頭モヤモヤです~

楽しみデス♪



最近は~

千葉で同じ横浜の同業さんに偶然会ったり
image1_20160512221350b29.jpg
移動中、青い紙頂いたり
image2_20160512221351a7d.jpg
船底の貝を取ったり
image4_20160512221354c52.jpg
色々確認したり
image5_201605122213567f5.jpg


仕事の合間にバス釣ったり(-∀-)笑

そんな感じで。。日に日に皮膚が日焼けで劣化していきます笑

明日はラクシア★

貝と戦ってきますク(゚∀゚)



近日新規掲載2艇ございます。次回ブログで!?












それでは★










GWは★

GW前の千葉営業~何処のマリーナさんも流石に忙しそうヽ( ̄д ̄;)ノ
内房の海沿いををぐるーっと走ってきましたがイワシが入ったようで鳥、魚さえも忙しそうでした
image2_20160427162418582.jpg
いたるところに鳥山アリです♪

ワラサ、イナダのようでしたね★ルアーが入ればペロッと食べちゃいそうなナブラでしたよ★

GWは可能な全日程を千葉や神奈川のマリーナさん中心にに常駐させて頂く予定です☆

7年程釣り業界にいましたので、一通りの釣り方は解るので[上手いかは別ですがW]何でも聞いて下さい♪

ご希望がございましたら実釣講習もOKです(´∀`*)お気軽にご連絡下さい★



PC-30 プライスダウン 関東大型ブラックバス!?

ご要望によりPC30プライスダウン致しました★
thumbnail[8]
350万→298万
http://brokerage-boat.com/00000136
気になる方はお早めにお問い合わせ下さいませ★

後輩からいいバス釣りましたの連絡~

神奈川メジャーポイントで
image2_20160425014440070.jpg
57.5cm 3500g
image1_20160425014439901.jpg
52cm

すげー(*σ´Д`*)やるね~

100%トラウターの彼、バスはあんまり興味ないのに、ついでのちょろっとでこのサイズはやりすぎ笑

おめでと~★★

明日の千葉巡りで。。。(-∀-)

おっと危ない。。

竿は持っていかない

持っていかない

持っていかない

それでは★

ヒラマサ? ラクシア ヤンマー

バタバタの一週間がやっと終了~
釣り行きたい病の限界で週の前半はMさんと山正丸にヾ(o´∀`o)ノ
image1_20160417192501524.jpg

海が激荒れだった為浅場中心に釣りしていくと3投目くらいに

萬葉16にバイト♪

しかしフッキングせず。。

するとMさんにもバイト!で、がっつりフッキング笑
image2_20160417192502e2b.jpg

更にMさんは前日の酒がバッチリ残る状態の中、荒海で船中1人次々にゲットしていく。。

ええええェ?と思い

腕の差もばっちりありますが、良くルアーを見るとかなり特殊な丸秘フックセッティング((((;゚Д゚)))))))

いや~良く考えたな~アッパレ

といった革命的な感じΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

バッチリパクらせて頂きます笑

そんなサンパクラッシュの中、おにゅーの萬葉160LPFのシェル張りをセット♪

大当たり引いたな~最高のアクションだな~なんて見とれキャスト5投目

ピックアップ寸前のルアーをよそ見してたらバイト&ヒット♪

[サンパクさんですね~]

と言ってたら結構閉め気味だったはずのドラグが突如ビービーでていく

根までいかれちゃうよ~とガンガン釣ってるM先輩のアドバイスで更に閉めると

何とか魚が止まる♪

セーフよかった~★

すると、根寸前で止められた魚がラインが出ず大暴れしているのがロッドに伝わる

伝わる。。

プン。。。Σ(゚д゚|||)

切れました。。おにゅーの萬葉さようなら涙

船上では根にすれたといっておきましたが[何が起きたか判らなくて恥ずかしかった笑]

実際はソリッドリングに80ポンドが3回通して編みこみの

3回通ってる接続部が3本切れてました。。

帰りに先輩に聞いてみると、細めのソリッドリングだと食い込んで切れることがあるそう

あのメーカーのアレでしょ?俺も海外遠征の時同じ感じで切れたよ。と

2年も一緒に働いたんだから先に教えてくれ!笑

ああ~こんなことあるのかよΣ(´Д`*)

残念。。無念。。まあ仕方ないですね。。
image5_201604171925054a4.jpg

その後はシルバーの160LPFでサンパクがポツポツ遊んでくれた楽しかったデス★

image6_201604171925070ed.jpg
早くもスペアの160を一軍に昇格。。

更にタイムリー着弾した菊池ジャクペンシル★この子達で次回リベンジ頑張ります♪


ラクシア25ホームページUPしました♪
  
DSC02172のコピー
DSC02223.jpg

300時間台ラクシア★ お仲間やファミリーで楽しむのに最高の1艇(*・`ω´・)ゞ

そして近日!?

釣りにベストの人気艇。。これまた奇跡の300時間艇がUPかも(=∀=)?

それでは★










プロフィール

ブログ管理者:愛猫ヴィッツ
全国を飛び回るご主人さまの日常です。お勧め艇の紹介など色々載せちゃいます…

Brokerage-Boat 中古艇検索サイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Brokerage-Boat 中古艇検索サイト
